まっしゅねいる。-フリーランスネイリストの独立奮闘記-

熊本市東区長嶺でネイリストをやっています。ネイルのことや日常のことを綴っていきます。

日常の中にアイデアの種は転がってる!

 

 

 

こんばんみ

 

 

 

わたしはネイルをするようになって

今まで以上に『色』に敏感になりました♡

 

 

 

お洒落な人を見ると

 

『あの色合わせ可愛いな!』

『柄と柄でもうまく合わせれば

バランス取れるんだな〜〜』

 

なんて思ったり

 

 

 

街中で『かわいい!』と思うデザインを見つけると、ネイルのネタに使えるかも!と思ってすかさず写メったり

 

 

暇さえあれば

そんなことを考えています♡♡

 

 

そして、この前

とある場所で見つけたこの模様。

 

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190127212642j:image

 

 

実は焼肉屋さんの席にあった

間仕切りのすりガラスです。笑笑

 

 

 

そして、家に帰って

早速アートにしてみました♡

 

 

 

じゃーん♡

 

 

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190127212855j:image

 

 

ちょっと再現度低いけどwww

 

 

我ながら可愛く仕上がりました〜〜👵🏻

 

 

 

 

こんな感じで、ちょっと意識するだけでも

日常の中にはたくさんのアイデアの種が

転がっているんですよね(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

 

 

最近はこのネタ探しが

わたしにとって最高の暇つぶしです♡

 

 

 

もっとたくさんアートのレパートリー

増やしていくぞ〜〜お〜〜!!!

 

 

 

 

今日は短めだけどこの辺で♡

 

 

 

 

TwitterInstagramもやってます♡

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/mashmica0226

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/mash____nail/