まっしゅねいる。-フリーランスネイリストの独立奮闘記-

熊本市東区長嶺でネイリストをやっています。ネイルのことや日常のことを綴っていきます。

Instagramからのお客様第一号!!!

 

 

こんばんは、まっしゅみかです♡

 

 

 

少し更新が空いてしまいましたが

元気に生きております!笑笑

 

 

 

さて、昨日は記念すべき

Instagramからのお客様との

初対面ネイルなのでした😳💕💕💕

 

 

 

どんな方なんだろう?

とドキドキしながら待っていたら

 

 

可愛いらしい女子力満点なお客様が!!!

 

 

 

早速、席について

カウセリングさせていただきました。

 

 

 

イメトレしてたのにしどろもどろwww

 

 

わたし、本番に弱いタイプみたいです😂

 

 

 

 

とっても気さくでお喋りなお客様のおかげで

少しずつ緊張もほぐれ

後半はいろんなお話もできて

すごく楽しく過ごせました(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

 

 

 

お客様ありがたや〜〜🙏🏻

 

 

 

 

今回はジェルネイルがはじめてとのことで

手先の使い方や、ケアの仕方もご案内しながら

施術させていただきました。

 

 

 

美容の知識がとても豊富な方で

スキンケアやメイクについて

教えてもらいつつwww

 

 

わたしはネイルについて

お伝えするという、

お互いに情報交換もできて

 

 

とても有益な時間でもありました😂💕💕💕

 

 

 

わたし、いつも手で化粧水つけてたけど

コットン使った方がいいみたい。笑笑

 

 

 

スキンケアも頑張らなくては😂

 

 

 

 

そんなお話で盛り上がりながら

ネイルのデザインを決めていき、、、

 

 

 

仕上がったネイルがこちら👇🏻👇🏻👇🏻

 

 

 

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190202101010j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190202101022j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190202101030j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190202101037j:image

 

 

 

 

ちょっと写真のアングルが悪かったけど

親指と薬指をよーく見てみると

 

 

たれかけチョコネイルになっております🍫🍫🍫(銀箔でホイルも再現)

 

 

 

パーソナルカラーが

『ウインター』(ブルーベース)のお客様だったのでシルバーがより馴染みますね🌿

 

 

 

 

あ、ちなみにわたしはパーソナルカラーを見分ける能力はありません!笑笑

 

お客様が以前、プロの方に診断してもらったらしく、教えていただきました🥰

 

 

 

緊張の中、無事に施術を終えることができ

何よりでございました!!!

 

 

 

 

最後はお客様との記念写真も♡♡

 

 

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190202183154j:image

 

 

 

 

今までネイルは、わたしにとって気分を上げるためのひとつでしかなかったのですが

 

こうやってネイリストとして

お客様と関わるようになり

 

 

ネイルって、人と人との繋がりを作ってくれる最高の職なのでは?!と思えた1日でした🍑🍑🍑

 

 

 

これからもネイルを通して

新たな出会いが生まれることが

とっても楽しみです!!!

 

 

 

お客様に感謝、感謝の一日でした(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

 

 

 

 

ではまた次の更新で🌿

 

 

 

 

TwitterInstagramもやってます♡

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/mashmica0226

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/mash____nail/