まっしゅねいる。-フリーランスネイリストの独立奮闘記-

熊本市東区長嶺でネイリストをやっています。ネイルのことや日常のことを綴っていきます。

人生は奇跡の連続だ。

 

 

こんばんは、まっしゅみかです♡

 

 

 

2月に入って更新が滞っておりましたが

元気です!!!生きてます!!!

 

 

 

ブログ書かない間に

沖縄旅行へ行ったり

ネイルしたり

結婚式に参列したりしてました!

 

 

 

 

今日は結婚式のお話を書いてみようと思います。

 

 

 

2月10日は高校時代からの親友の結婚式でした!

 

 

 

彼女とはもう10年近くの付き合いで

わたしの数少ない友だちの一人です。

 

 

 

わたしはずっと熊本にいましたが

彼女は鹿児島の大学に行き、

その後も就職で大阪や福岡に行ったりと

各地を転々としながらも

 

 

お互いに予定を合わせて

何度も遊びに行っていました。

 

 

 

わたし友だち少ないから

こうやってずっと関わってくれてるの

ほんとにレアなんです😂💕💕💕

 

(どんだけ根暗やねんwww)

 

 

 

 

そんな彼女の大切な結婚式で

わたしはネイルを担当させてもらいました♡

 

 

 

じゃーん!!!

 

 

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190211115908j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190211115913j:image
f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190211115918j:image

 

ウエディングドレスとカクテルドレス

どっちにも馴染むように

 

シンプルだけど上品さもある

ネイルにしてみました🥰

 

 

 

まっしゅねいる。を選んでくれて

ほんとにありがとう😭💕💕💕

 

 

 

 

今回、結婚式に参列してみて

改めて感じたのは

 

『人生は奇跡の連続』だということ!!!

 

 

 

結婚式って、それぞれの生い立ちを振り返ったりするじゃないですか?

 

 

 

お互いに別々の場所で生まれ育った2人が

出会って結婚して、夫婦になるって

 

 

やっぱ奇跡だよなーって

ふと思ったわけです。

 

 

 

しかも、彼女のお腹の中には

ちいさなちいさな赤ちゃんが♡

 

 

結婚して子供を妊娠するって

一見当たり前のようだけど

 

これもまた奇跡なんですよねぇ🥺💕💕

 

 

大切な人との間にできた子供なんて

さぞかし可愛くて仕方ないんだろうなあ。

 

 

 

なんて、BBAみたいな気持ちになって

式に参列しておりました😂笑笑

 

 

 

わたしもお父さんとお母さんが

結婚してくれたおかげで生まれてこれたし

 

 

今の旦那と出会ってなければ

きっとネイルの道にも進んでなかった気がする。

 

 

 

そうやって考えると

人生は奇跡の連続でしかないなーって

思っちゃったりして。(脳内が完全にBBA化してます)     

 

 

 

全ての出会いにありがとう!!!!

って思えた1日でした🥰

 

 

 

結婚式っていいですねぇ♡♡

 

 

 

ではまた次の更新で!

 

 

 

TwitterInstagramもやってます♡

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/mashmica0226

 

Instagram

https://www.instagram.com/mash____nail/