まっしゅねいる。-フリーランスネイリストの独立奮闘記-

熊本市東区長嶺でネイリストをやっています。ネイルのことや日常のことを綴っていきます。

ニュアンスネイルに挑戦の巻。

 

 

こんばんみ

 

 

 

 

ニュアンスネイルという言葉

ネイルが好きな女の子なら、きっと一度は目にしたことがあるのでは???

 

 

もうね、最近のネイルは

ニュアンスネイルだらけです!!!

 

なんでそんなに人気なのでしょう、、、

 

 

 

 

それは!

 

 

 

二度と同じアートが作れない

一点物のネイルだからです🙄💕💕💕

 

 

 

ニュアンスはそのとき、その瞬間に

生まれた偶然の産物なのです!

 

 

 

だから似たようなアートにすることはできても、全く同じものを作るのは

不可能に近いと思います!!!

 

 

そしてなんといっても可愛い♡

 

 

奥行き感があって

吸い込まれるような魅力があります♡

 

 

 

 

あ、その前に

ニュアンスネイルってどんなん?!!

 

てなった人いますよね!ごめんなさい!

 

 

こんな感じですよーん👇🏻

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190124132338j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190124132342j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190124132350j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190124132358j:image

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190124132355j:image

 

 

伝わるかなあ、、、

 

ニュアンスネイルは『これ!』っていう正解がなくて、絵の具を何色も混ぜたようなもやもやしたアートだと思っていただければいいかもしれません♡

 

 

 

で!

 

 

以前、レッスンでニュアンスアートのやり方を教えてもらったのですが

 

 

なかなかコツが掴めず

かわいいのが作れなくて

『もうやーめた!』ってなって

 

しばらくやってませんでしたwww

(もっと努力しろwww)

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

今年に入ってはじめてのレッスン。

 

 

お客様へのカウンセリングの仕方や

筆の動かし方の見直し

メニューづくりなどなど

 

 

いろいろ教えてもらって

 

 

ニュアンスアートについてのコツも伝授してもらいました🙊!!!

 

 

 

 

しかもニュアンスアートにぴったりな筆までいただいちゃって😭💕💕💕💕

 

 

 

よっしゃ!!!

もっかいやるぞぉぉぉ!!!

 

 

とやる気満々になり

 

 

ニュアンスアート作ってみたよ👵🏻

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

 

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190124133214j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190124133223j:imagef:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20190124133230j:image

 

 

 

 

 

加工したんだけど夜中に撮ったから

ちょっと暗くなっちゃったな🙄

 

 

 

 

いや、なんか前までと違う!

 

明らかにかわいい!!!!!!

自画自賛。)

 

 

 

 

春っぽさをイメージしたんだけど

なかなかいい感じでは????

自画自賛。)

 

 

 

かわいくないですか?!!!?!

自画自賛。)

 

 

 

あー、もうコツさえ分かればこっちのもんです♡♡♡

 

 

ニュアンスアートの楽しさに

気づいてしまったから

これからはさらに可愛いアートを作れるように

研究して行きます!!!!

 

 

 

 

まっしゅねいる。は

日々成長していきますよぉぉぉ〜〜👵🏻

 

 

 

ではまた(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

 

 

 

TwitterInstagramもやってます♡

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/mashmica0226

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/mash____nail/