まっしゅねいる。-フリーランスネイリストの独立奮闘記-

熊本市東区長嶺でネイリストをやっています。ネイルのことや日常のことを綴っていきます。

ブログはじめました!!!

 

 

はじめまして、まっしゅねいるの

うえのみかです(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

 

 

ひらがなだらけで読みにくいけど

お許しください🤫💕💕笑笑

 

 

 

簡単に自己紹介にします!!!

 

f:id:m_a_s_h__n_a_i_l:20181221114056j:image

 

 

うえのみか

 

熊本在住のネイリスト

 

25歳(2月の早生まれです。)

 

今年の2月に結婚したばかりで

旦那は美容師やってます✂️

 

 

 

普段はアパレル店員やってるんですが

旦那のことが大好きすぎて

一緒に働けるようになるために

ネイリストを目指しはじめましたwww

 

 

 

まだネイルをはじめて半年足らずの

ぺーぺーネイリストですが

 

来春から旦那がやってる美容室で

ネイルを担当していきます〜〜!!!!

 

 

こわいけどがんばる!!!!笑笑

 

 

これまで5年間、会社員生活だったから

自分で手に職をつけて稼いでいくって

ドキドキしかありません!!!

 

不安だけど楽しみの方が大きいです♡

 

 

ツイッター毎日更新してるので

よかったら覗いてみてください🥰

 

https://mobile.twitter.com/mashmica0226

 

 

ではでは、また更新します。